morito

個人的に勉強したことのメモを投稿していく技術ブログ。最近はWebアプリ開発と量子コンピュータの勉強をしてます。

初学者による量子コンピュータ完全理解への道

アウトプットの習慣を身につけるべく

本ブログを開設してからの長い期間、
更新もせずに放置していましたがついに活用する時がきました

なぜか今、モチベがめちゃくちゃ高いので
いろいろと勉強したことを少しずつ知識のアウトプットにしていこうと思います

量子コンピュータの勉強したい

内容ですが、WEB系の開発のメモ書きや情報工学系の記事に加えて、
今個人的に熱い量子コンピュータに関する記事を投稿していく予定です

物理学の知識は高校物理でほぼ止まっているため、 間違った情報など混じってしまうかもしれません。
間違いの指摘などのコメント大歓迎です、よければ見ていってください!!!